~SCALE配送日記7~

こんにちはニコ

とんでもなく暑い日が続きますね0口0

皆さんいかがお過ごしでしょうかkyu

 

こんなに暑いとお外に出るのも億劫になっちゃいますよねガーンネコ

 

こんな時こそおうち時間を楽しむのもいいかもしれませんゆう★

 

好きな家具に囲まれておうちでのんびり過ごすのも贅沢な時間かも手

 

 

。。。ということでそんな”好き”がたくさん詰まったN様邸へ配送に行って参りましたヤッタv

 

 

まずは、リビングき

 

 

デンマークでは誰もが知る、ハイクオリティのソファブランド アイラーセンのRIGシステムソファ矢印上 

アイラーセンのソファは通常のソファよりフェザーの分量も多く他のソファにはないホールド感kyu

一度座ると立ち上がれませんクッキーモンスター

RIGシステムソファはアイラーセンのソファの中でも高さが低めで圧迫感無く置くことができますきらきら

 

ACTUSオリジナルのTANGOラグを明るめのグレーにし、色の統一感を出しつつも、暗くならないようにしました。にた

 

 

 

 

TVボードはこちらゆう★

 

MASTERWALのBASS TVボードき

岡山県の木工メーカーが100年先まで使ってもらえるようにと丹精こめて作っている家具ブランドです。heart

ウォールナットの無垢材を使用し、木目もとても綺麗です。

ウォールナットに黒の組み合わせはスタイリッシュで、カッコイイですよねkyu

 

 

 

 

TVの隣にはカールハンセンのCH07チェアーを置かせて頂きましたDocomo_kao12

 

なかなかお目にかかれないであろうウォールナットにブラックのレザー仕様き

 

3本脚に羽を広げたようなカーブの座面

芸術的で美しいフォルムのチェアーです。

 

これにはスタッフも大興奮!! カッコよすぎますゆう★

さりげなく置かれているのもまた良いですねき

 

 

 

ダイニングテーブルとチェアーも

MASTER WALのものをお選びいただきましたstar

 

 

 

続いてベッドルームぴのこ:)

こちらもMASTER WALのベッドフレーム、ベッドルームのサイドにデスクを配置しました。

壁紙のグレーに木目が良く映えますkirakira2

 

 

 

 

NOTE システムデスクは、

無垢の天板トップにキャビネットやドロワーズを組み合わせたシンプルなシステムデスクニコ

天板トップの幅やユニットの組み合わせでコーナーデスクや大容量の収納ボードと豊富なプランから最適なものをお選びいただけますよゆう★

 

 

 

お持ちのセブンチェアともとても相性がよいですねサキ

限定色のセブンチェアがアクセントになりました。ハート

 

 

 

 

 

ガレージもN様のこだわりが詰まった空間となりましたゆう★

ACTUSのPALE2ソファにMASTERWALのTILLリビングテーブルの組み合わせですき

 

ガレージとは思えないとても贅沢な空間ですぴのこ:)

 

 

 

 

お部屋のちょこっとしたところにもN様のこだわりが。。kyu

 

フリッツハンセンのスワンチェア

 

照明はLE KLINTのSWIRLき

SWIRL=渦

プラスティックペーパーを手で織り上げてつくるハンドクラフトの照明ですハート

 

透過光と拡散光が織り成す陰影がスワンチェアをあたたかい光で照らします

 

思わず写真に収めたくなるそんな空間でしたき

 

N様ありがとうございましたkyu

 

新しいお住まいにこだわりの家具

素敵なおうち時間をお過ごしくださいハート

 

 

 

 

皆様も

こんなお部屋にしたい

ここを改善したいなどあれば是非お気軽にご相談くださいkyu

 

 

SCALEスタッフ一同・スケール君ぴのこ:)

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.10.20 Friday
  • -
  • 16:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

造作家具専門ページ

SCALE Instaglam

来訪者数

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM