旅にでました!!

こんにちはあひょうパンダ

じめじめした日が続きますね泣き

お洗濯のタイミング難しいですねクッキーモンスター

 

 

 

 

先日店休日を頂き、旅にでましたー手

社員旅行in那須きゃvネコ

〜バスにゆられて〜

 

 

 

 

 

 

 

 

まず向かうはここonpu03

くねくねした山道は、もやで真っ白0口0

 

ようやく到着あ

 

 

 

 

 

 あたり一面真っ白でしたが、ここまできて登らないわけには行きませんふふっ。

 

あまり期待せず・・・

さて眺望はいかにマジで

 

 

 

 

 

あれ、晴れてきたゆう★

 

 

 

 

雲の動きが早く、みるみる青空がkyu

 

 

 

 

 

 

 

 

そして下を覗くと雲海がき

 

   

神秘的ぴのこ:)

 

 

 

 滞在時間は短かったのですが、様々な山の表情を楽しめましたにた

 

 

 

 

 

 

さあさあ、食いしん坊のスケールチーム

待ってましたーペコちゃん

おいしいご飯と温泉

     

 

最高のひとときでした♪

 

 

 

 

 

 

食事の後はこちらへねこ

 

 

 

ステンドグラス美術館です

 

建物もとても凝った造りで日本じゃないみたいですよねゆう★

 

館内は撮影が禁止されており、中をお見せできないのですが

 

ゴシック調の館内は色鮮やかなあたたかい光に包まれており、優美で穏やかな時間が流れておりました。kirakira

 

中に教会があり結婚式も挙げられるそうですよハート

 

あ”〜 素敵ですねハート

 

 

そんなこんなで旅から帰って参りましたーニコ

 

季節を感じ、風土を感じ、いろんなところを巡ってみたいですよねーにた

 

 

 

今日から7月晴れ

皆さんはもう夏の計画立てましたか?kyu

 

今年も暑くなりそうですが、夏を楽しみましょうねほっしぃ

スケールの夏のイベントもご期待くださいゆう★

 

またお知らせしますちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

  • 2017.11.11 Saturday
  • -
  • 15:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

造作家具専門ページ

SCALE Instaglam

来訪者数

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM