スケールくんの旅日記「すけ散歩」〜サクラ と ナノハナ と ボク〜


こんにちは矢印上

今回から当店マスコットキャラクター「スケールくん」が色々な所に出かけた様子を

お伝えする「すけ散歩」がスタートします手

第1回目の今回は春といえば ” 桜 ” ということで

お花見をしようと埼玉県幸手市にあります権現堂桜提に行ってきましたき 

この日は天気も良くて最高のお花見日和でしたkyu…しかし…

少し早かったようで桜は五分咲きほどでした…アセアセ



桜は少し早かったですが菜の花は満開に近くとても綺麗でした♪

スケールくんもとりあえず記念写真き



アップでもう一枚パシャリき





そして桜も気になりますが、やっぱり屋台も気になります矢印上

こちらは天気も良くてたくさんのお店が出ていましたハート



屋台で食べるといつも以上にいろいろなものが美味しく感じますkyu

桜が満開ならばもっと綺麗なのでしょうがこんな景色も素敵ですき



という訳で今回はお花見を満喫したスケールくんですが

次回はスケールくんがあなたの街に現れるかも…




======あひょうパンダ======あひょうパンダ======あひょうパンダ======あひょうパンダ======あひょうパンダ=====



今回は入間市のマンションにお住まいのO様宅に

「REVE 2DAN BED SET & FILTER FORM MATTRESS」の

納品に伺いましたニコ



無垢のアルダー材を画像ではわかりづらいのですが面取りしたような

柔らかな印象の2段ベッドです。もちろん組み替えれば

ベッド2台に分けてお使いいただく事も出来ます。


マットレスもそれぞれ表裏で硬さが違う仕様になっておりますので

お好みに合わせてお使いいただくことができます。


ご協力頂きましたO様ありがとうございました。

末永くお使いいただけると嬉しいです。

今回の配送日記でした。


 

スポンサーサイト

  • 2017.11.11 Saturday
  • -
  • 12:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

造作家具専門ページ

SCALE Instaglam

来訪者数

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM