スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

まだまだ好評開催中です♪

 こんにちは
ムシムシムシムシ・・・・
暑い日が続きますね
真っ盛りのサマーセール!好評開催中です!!
が、15日の終了まであと3日となりました

今からでも間に合う家具のお買い得アイテムをご紹介いたします

HEMMA SOFA: W170cm 78,000yen
コンパクトながらしっかりした座り心地のHEMMA SOFA
10cm刻みでサイズオーダーも出来、お部屋にジャストな大きさをお選びいただけます。
サイドのクッションもセットなので、このソファーでのお昼寝は枕いらずですね

MIRA COUCH SOFA:W200 89,000yen
コンパクトなカウチ(脚を伸ばせる)タイプのソファー
コンパクトながらもフェザーをたくさん使用した背クッションはフィット感
ホールド感も良く、とっても優れものアイテムなんです
今回は限定生地で30%OFFと今だけ、残り3日のお買い得ですよ

HEMMA、MIRAのソファーはこちらの張り地からお選びいただけます。
肌触りもさらっとしてGOODな生地です

続きましては
ENTEシリーズ、リビングテーブル&テレビボード
ウォールナット材がヴィンテージレザーとぴったり似合ってます
セールアイテムとは思えない雰囲気の良さ
素材や、デザインの組み合わせ方次第でグッと高級感のあるイメージになりますね

ENTE リビングテーブル:W110×D44×H38cm 39,000yen
ENTE テレビボード:W160×D44.5×H37.5cm 70,000yen

テレビボードの、AV機器収納部はガラス付きなので、嫌な埃の侵入も防いでくれます

TARA ダイニングテーブル:W135/190×D80×H72cm 99,800yen
ぱっと見た目はわかりませんが・・・

伸長式です使いやすさ抜群ですね
お友達とのパーティーやお鍋料理に活躍間違いなし

他にもお買い得なアイテムあります
連休中、是非ご来店くださいませ


来週、20日&21日はガレージセール開催です
サンプル品、アウトレット品、お買い得多数ですよ

こちらもお楽しみに



スポンサーサイト

  • 2019.01.02 Wednesday
  • -
  • 17:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

造作家具専門ページ

SCALE Instaglam

来訪者数

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM