旅にでました!!

こんにちはあひょうパンダ

じめじめした日が続きますね泣き

お洗濯のタイミング難しいですねクッキーモンスター

 

 

 

 

先日店休日を頂き、旅にでましたー手

社員旅行in那須きゃvネコ

〜バスにゆられて〜

 

 

 

 

 

 

 

 

まず向かうはここonpu03

くねくねした山道は、もやで真っ白0口0

 

ようやく到着あ

 

 

 

 

 

 あたり一面真っ白でしたが、ここまできて登らないわけには行きませんふふっ。

 

あまり期待せず・・・

さて眺望はいかにマジで

 

 

 

 

 

あれ、晴れてきたゆう★

 

 

 

 

雲の動きが早く、みるみる青空がkyu

 

 

 

 

 

 

 

 

そして下を覗くと雲海がき

 

   

神秘的ぴのこ:)

 

 

 

 滞在時間は短かったのですが、様々な山の表情を楽しめましたにた

 

 

 

 

 

 

さあさあ、食いしん坊のスケールチーム

待ってましたーペコちゃん

おいしいご飯と温泉

     

 

最高のひとときでした♪

 

 

 

 

 

 

食事の後はこちらへねこ

 

 

 

ステンドグラス美術館です

 

建物もとても凝った造りで日本じゃないみたいですよねゆう★

 

館内は撮影が禁止されており、中をお見せできないのですが

 

ゴシック調の館内は色鮮やかなあたたかい光に包まれており、優美で穏やかな時間が流れておりました。kirakira

 

中に教会があり結婚式も挙げられるそうですよハート

 

あ”〜 素敵ですねハート

 

 

そんなこんなで旅から帰って参りましたーニコ

 

季節を感じ、風土を感じ、いろんなところを巡ってみたいですよねーにた

 

 

 

今日から7月晴れ

皆さんはもう夏の計画立てましたか?kyu

 

今年も暑くなりそうですが、夏を楽しみましょうねほっしぃ

スケールの夏のイベントもご期待くださいゆう★

 

またお知らせしますちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


暑くてバテバテ

こんにちはき

まだ5月なのに気温が30°越え・・・
夏はどうなっちゃうんだろう・・。

そんな暑さを吹き飛ばすものは⁇

かき氷かき氷

この前お休みを利用して埼玉県秩父の方までいき有名かき氷を食べてきました。
以前行った時は真夏の平日・・・1時間以上並びましたが、
今回は5月ということもあり5分くらいで中へ矢印上

外で食べれるので自然がすごい〜


味は6種類くらい♪お値段は高いのだと1,200円くらいするのも・・・
でもふわふわで食べる価値あり‼並んででも食べたいかき氷♪

ほかのかき氷が食べれなくなるーニコ

今回は抹茶にしました♪5月なのに暑かったからちょうどよしDocomo80
ぜひぜひ阿左美冷蔵へ〜♪


※SCALEマスコットスケール君は今回はお留守番・・・
次はどこか連れて行かなきゃ♪
 

春まで待てず、江の島ドライブ♪

こんにちは矢印上

暖かくなって寒くなりを繰り返していましたが皆様、体調は大丈夫でしょうか?

暖かくなると花粉も飛び、花粉症の方には辛い時期になっておりますが

私はおかげさまで、大丈夫なのですが他のスタッフ数人が毎日、花粉と戦っておりますエクステンション



さて、先日やっと寒さも落ち着き、Docomo1天気Docomo1が良かったので

江ノ島にふらっと行ってきました車




とりあえず江の島の神社に行き、島をぐるっとお散歩矢印上

この日は暖かかったので猫たちも日向ぼっこしていてとても気持ち良さそうでしたねこ



散歩をしておなかが減ったので、始めて行く海沿いの食事処でランチを食べ、帰りました手




私の場合、ドライブはまったく計画を立てずに行くので、特にあてもなくふらふらして、

ご飯を目についた所でご飯を食べて帰りますkyu


今度行くときは、しっかり下調べをしていこうと思うのですが……なかなか出来ません泣き

どなたかよく行く江の島、鎌倉で美味しいご飯や穴場などありました教えてくださいうさこ




=====あひょうパンダ======あひょうパンダ======あひょうパンダ======あひょうパンダ======あひょうパンダ======あひょうパンダ======




さて、今回、いつも以上に多くの反響をいただいております決算セールと合わせて開催中の

青空市」と「スケールくんをさがせ」ですがいよいよ明日が最終日ですアセアセ

毎日多くのお客様にご来店いただきまして、青空市の商品もかなり少なくなってきましたが

まだまだ、掘り出し物はありますきらきら

是非、この機会にご家族でご来店くださいエクステンション

お待ちしておりますカピバラ

〜おみくじを引きに〜

こんにちはペコちゃん


先日は浅草寺におみくじを引きに行ってきました!



毎年ではないのですがこの時期になると行きたくなるんですよね〜



前回行ったときにはちょうど東京マラソンの日で


中継車に実況者の人や応援の人たちに観光客にとあふれかえってたのを覚えてます。



今回は割とすいていたのでのんびりと散策できました。



さっそくですが


まずは雷門を通りまして






仲見世通りを抜けていきます。






人形焼きやきびだんごに雷おこしと浅草名物がたくさん!!



ここでは食べ歩きを我慢し




お昼ごはんに前回昼食時は並んでて入れなかった



もんじゃ焼きのつくしへ








人気のポパイチーズ天き



ほうれん草とチーズの相性が抜群です!



(もんじゃ焼き撮ればよかった...)



お腹を満たし



また少し歩いて


ホッピー通りを歩き


ホッピー通りといえば


もつ煮!!


もつ煮と言えば



正ちゃんへ!







甘くてモツもとろとろでした手


もつ煮をはしごして



続いては



鈴芳でハチノコもつ煮







プルプルで歯ごたえもありコラーゲンたっぷりです!



いやー



どれも美味しかったなー矢印上




最後の〆に



また仲見世通りを歩き







ちょっと幻想的ですねー




浅草と言えば



そう!!



ここです!







神谷バーで



電氣ブラン-オールド-







丸一日浅草を堪能してきました!


家に着いたのは六時頃と早かったです!




さいごに忘れかけていたおみくじの結果ですが...






「末吉」


でした

大吉を引きたかったな〜



まあ、食べ歩きできたので良しとしよう!





今週も元気に営業していきますので是非決算セールに遊びに来てください
手



お待ちしておりますひらめき

〜小さな幸せ見つけました〜

こんにちは矢印上

朝、起きて車に雪が積もっていてビックリしましたアセアセ

暖冬の年は寒暖差が大きくなるので雪が多くなるそうですゆう★

今年はまだ降るのでしょうか?

先日、私の大好きなお菓子の「ハッピーターン」を食べていて、割れた破片だと思ったら…



ハートのハッピーターンが…エクステンションエクステンション危うく気づかず食べてしまうところでしたkyu

たまにあるラッキーお菓子ですが、見つけるとなんだか幸せな気持ちになりますねうさこ

皆様にも、私が見つけた小さな幸せのおすそわけぱんだ

=====あひょうパンダ=====あひょうパンダ=====あひょうパンダ=====あひょうパンダ=====あひょうパンダ=====

さて、SCALEでは現在、「3D Digital Style Bookキャンペーン」を開催中ですき

新しい家具のサイズやカラー、コーディネートでお悩みの方は

おうちの図面から3Dシミュレーションを作成してご覧いただけるサービス「DSB」のキャンペーンになります。



合わせて、キッズアイテムのセールも開催中ですので

インテリアの事でお悩みの方はこの機会にお気軽にご相談、ご来店下さい矢印上

お待ちしておりますカピバラ

 

〜来年のさる年に向けて〜

こんにちは矢印上

朝夕、冷える日々が続いていますが皆様は風邪などひかれていないでしょうか?

私は先日、来年のサル年を前に日本一有名な?サルに会いに行ってきましたき


日光東照宮の『見ザル、言わザル、聞かザル』ですkyu

アップがこちらです。


ご存知の方も多いと思いますが…思っていたよりかなり小さいです泣き

小学生の時に訪れて以来だったのですが…その時よりも小さく感じました。

私が大人になったということでしょうか?

そしてこちらの猫ちゃんも



眠り猫ですきこちらも小さいです…私が大人になったということでしょうか?

下に少し見えていますがこの看板がないと多分、見逃しますガーンネコ

そしてちょうど大改装の時期に行ってしまい、鉄骨に囲まれたお寺になっていてちょっと残念…

でも、今しか見られない光景です手



しかし、こうゆう場所に行くと心が落ち着きますお願い



是非、皆様も行かれてみてはいかがでしょうかハート


======ぱんだ======ぱんだ======ぱんだ=======ぱんだ=======

さて、SCALEのWinterセールも残すところ明日1日になりました。

多くのお客様にご来店いただいておりますが、最終日も頑張っていきます矢印上



まだご来店いただいていないお客様は、この機会にSCALEに遊びにいらしてください。

是非、お待ちしておりますカピバラ

金魚♪

少し涼しくなって過ごしやすくなってきました♪



さてさて少し前に日本橋のアートアクアリウムへ行ってきました




とってもキレイでした♪金魚
大きな金魚から小さな金魚がライトアップされた水槽を優雅に泳いでました

うっとりはーと

SCALEではシルバーウィークイベント開催中です
明日でお得なSALEもラスト!
まだの方はお早めに♪
お待ちしておりますサキ

 

| 1/1PAGES |

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

造作家具専門ページ

SCALE Instaglam

来訪者数

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM